ほねゅうけいじばん

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

…メッセージをどうぞ
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
  --2691  ドット絵の使用の件について
gengen55 --2014年09月07日(日) 08:21

www.kerockets.jp/
このサイトでつくっている東方STGにドット絵を使用してもよろしいでしょうか?
再配布、等はしません。
よく分からなかったらかまいません。
どうかよろしくお願いします。


  --2695  re: ドット絵の使用の件について
はっぷん --2014年09月09日(火) 08:20


こんなサイトあるんですねぇ。
使用に関しましては全然オッケーなのでどうぞご自由にお使いください。



  --2689  No Title
tou --2014年08月25日(月) 14:37

ドット絵を動画に使いたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します


  --2693  re: No Title
はっぷん --2014年09月09日(火) 08:17


了解しました。どうぞお使いくださいー。



  --2688  ドット絵について
使用許可のお願い --2014年08月18日(月) 19:35

ドット絵をニコニコ動画のほうで使用したくてご連絡させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


  --2692  re: ドット絵について
はっぷん --2014年09月09日(火) 08:16


使用に関しては自由ですので、どぞお使いください。



  --2684  ドット絵使用希望
TakeOut --2014年06月30日(月) 20:49

初めまして。
貴サイトのドット絵を、就職活動での提出作品用、卒業制作のために使用させていただきたいです。
金銭が絡むことはございません。
お願いいたします。


  --2687  re: ドット絵使用希望
はっぷん --2014年08月17日(日) 08:42


了解しました。どうぞお使いください。



  --2683  No Title
中二病の果て --2014年06月28日(土) 20:47

はじめまして!
ニコ動でドット絵を使わせてもらいたいのですが・・・
よろしいでしょうか?


  --2686  re: No Title
はっぷん --2014年08月17日(日) 08:42


こちらこそ初めまして。お返事が遅くなって申し訳ありません。
使用に関しましては了解しましたのでどうぞお使いくださいませ。



  --2681  ドット絵の使用の件について
odo --2014年05月20日(火) 23:11

初めまして。
現在作成中の東方RPGに公開されているドット絵を使用したいと思っていますが、お借りしてもよろしいですか?
お手数をおかけしますがご返答、よろしくお願い致します。


  --2682  re: ドット絵の使用の件について
はっぷん --2014年06月03日(火) 13:53


了解しました。どうぞ、お使いくださいー。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /
No. Pass :

51158


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00