ほねゅうけいじばん

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

…メッセージをどうぞ
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
  --2618  ドット絵使用許可願い
おかぴき --2013年01月06日(日) 14:54

 はじめまして、おかぴきと申します。
 現在製作中のPCでやる東方カードゲームにこちらの画像を使わせていただいてもよろしいでしょうか。現在クローズテスト中ですが、完成版は無料公開する予定です。


  --2620  re: ドット絵使用許可願い
はっぷん --2013年02月12日(火) 15:16


こちらこそ初めまして。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

東方のカードゲームということはちびどと絵のことですね。
了解しましたので、どうぞ使ってやって下さいませ。



  --2588  すいません
かぐや --2012年09月28日(金) 21:10

すいません、もう一つだけ。
私の作っている@pにはっぷんすげ〜とさんの画像を使ってもよいでしょうか?


  --2589  re: すいません
はっぷん --2012年10月15日(月) 11:40


その@pとやらがよく判らないのですが、
お金とかが絡んでこなければとりあえず大丈夫だと思いますー。



  --2586  ツイッタ―
かぐや --2012年09月17日(月) 11:54

ツイッタ―のアイコンにはっぷんすげ〜とさんのアイコンを使ってもいいですか?


  --2587  re: ツイッタ―
はっぷん --2012年09月18日(火) 03:06


そういう使い方もオッケーですよ。
どぞお使い下さいー。



  --2568  ドット絵ってどこまでOKなんです?
希望の羽@味噌煮込みパン --2012年06月30日(土) 09:11

初めまして、希望の羽です。
此方で公開されている東方ドット絵をチャットのアイコン用に加工し、使っていいのでしょうか?
それと、どこまでOKなんでしょうかね?
二次配布などと書かれていて、どこまでが許容範囲なのかわからなくて・・・
一つの質問と加工使用OKか否かお願いしますー。


  --2572  re: ドット絵ってどこまでOKなんです?
はっぷん --2012年07月17日(火) 19:21


初めましてー。

二次配布というのは結局その人が配布目的でネットに置いてあるかどうかという違いでしかないので
それ以外、例えばサイトの装飾や創作物の素材として使うなら普通に使っていただいて結構ですよ。
加工に関してもそれさえクリアできていれば自由にしていただいて構いませんので。もちろん未加工でも。

というわけで安心してお使い下さい。



  --2567  ドット絵使用許可のお願い
涼風 --2012年06月28日(木) 16:36

初めまして、涼風と申します。
ニコニコの方で生放送の配信をしている者です。
こちらで公開されていますドット絵を、自分の個人的ホームページ内で使用させていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
キャラの紹介に合わせてドット絵を載せる予定です。
よろしくお願いします。


  --2571  re: ドット絵使用許可のお願い
はっぷん --2012年07月17日(火) 19:11


こちらこそ初めまして、遅くなって申し訳ないです。
使用に関しては了解しました。どうぞお使い下さい。



  --2564  ドット絵使用許可のお願い
通りすがり --2012年06月04日(月) 02:34

初めまして。
通りすがりと言うハンドルネームで、ニコニコ動画で活動している者です。
こちらで公開されているドット絵を、動画用に製作中のツクール作品に使用させていただきたく、お邪魔いたしました。
よろしくお願いいたします。


  --2566  re: ドット絵使用許可のお願い
はっぷん --2012年06月14日(木) 08:08


こちらこそ初めましてー。

使用了解しました、どうぞ使ってやって下さいな。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /
No. Pass :

51280


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00