ほねゅうけいじばん

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

…メッセージをどうぞ
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
  --2563  ドット絵使用許可のお願い
くら猫 --2012年06月03日(日) 11:54

初めましてくら猫と申します

現在制作中のゲームにてはっぷん様のドット絵を使用したいと思うのですがよろしいでしょうか?


  --2565  re: ドット絵使用許可のお願い
はっぷん --2012年06月14日(木) 08:07


初めましてー。

使用に関しては了解しました。どうぞお使い下さい。



  --2560  No Title
ドット絵使用 --2012年05月18日(金) 17:35

初めましてー
ぃゃぞェふと申しますー

現在製作中の東方RPGの素材として、
はっぷん様のドット絵を使用したいと思っております
使用許可の方をお願いします


  --2562  re: No Title
はっぷん --2012年05月20日(日) 09:00


こちらこそ初めまして。
仕様に関しては了解しましたー。



  --2559  No Title
FELL --2012年05月09日(水) 22:32

どうもこんばんわ
ウディタでゲームを作っているのですが
こちらのドット絵を使わせてもらってよろしいですか?


  --2561  re: No Title
はっぷん --2012年05月20日(日) 08:59


どうぞーお使い下さいー。



  --2556  No Title
阿豪 --2012年05月02日(水) 22:44

初めまして、阿豪と申します。
今作っている東方講座の動画にこちらのドット絵を使用させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?


  --2558  re: No Title
はっぷん --2012年05月03日(木) 09:54


初めまして、はっぷんです。
使用了解です。どぞ使ってやってくださいませ。



  --2555  ドット絵を利用させて頂きたく。
ベネディクタ --2012年04月27日(金) 22:18

初めまして、ベネディクタと申します。
RPGVXAceでゲームを作成しているのですが、アクター・及び顔グラにドット絵を利用させて頂きたく、書かせて頂きました。
宜しくお願い致します。


  --2557  re: ドット絵を利用させて頂きたく。
はっぷん --2012年05月03日(木) 09:53


こちらこそ初めまして。
使用に関しては了解です。どぞお使い下さいー。



  --2550  ドット絵の利用願い
灯篭 --2012年04月14日(土) 17:11

初めまして、灯篭と申します。
RPGVXにてゲームを作成しておりましてドット絵を
利用させていただきたくお願いにあがりました。
よろしくお願いいたします。


  --2552  re: ドット絵の利用願い
はっぷん --2012年04月17日(火) 04:15


こちらこそ初めまして。
使用に関しては了解しました。どぞお使いくださいませー。

  --2554  re: ドット絵の利用願い
灯篭 --2012年04月25日(水) 00:12


返答、ありがとうございました。
今現在序盤しか出来てませんが、完成に向けてがんばります。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /
No. Pass :

51461


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00