ほねゅうけいじばん

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

…メッセージをどうぞ
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
  --2514  動画での使用許可のお願い
知識333 --2011年09月25日(日) 12:51

はじめまして、いつも素敵なドット絵ありがとうございます。
今度ニコニコ動画に幻想入り動画を作ってうpしようかなと
思っているのですがその動画でドット絵を使わせていただけたら
いいなと思っております。よろしいでしょうか?


  --2515  re: 動画での使用許可のお願い
はっぷん --2011年10月04日(火) 01:33


こちらこそ初めまして。
ドット絵使用の許可は了解しました。どうぞお使い下さいー。



  --2491  ブログでの使用許可について
小青 --2011年08月16日(火) 12:24

再度、失礼いたします。
えと、私、ブログを始めまして…そこで、まことに勝手ながら、
はっぷん様のドット絵を、プロフ画や、ブログにうpしたいのですが…
よろしいですか?
許可のほう、宜しくお願いいたします。


  --2496  re: ブログでの使用許可について
はっぷん --2011年08月18日(木) 13:11


いいですよー。
自由に使ってやってください。

  --2506  re: ブログでの使用許可について
冷青猫 --2011年08月20日(土) 11:11


有難うございます!
では、早速使わせていただきますね!



  --2487  いつも有難う御座います
sake-k --2011年08月01日(月) 18:11

度々、失礼します。
はっぷん様のドット絵を拝借しております。
アクセサリ類、ゲーム類とも充実してきましたので、
ご利用下されば嬉しいです。

新規のドット絵制作は終了とのことで、実に惜しいです。


  --2490  re: いつも有難う御座います
はっぷん --2011年08月10日(水) 16:38


毎度どうもです〜。
サイトの方、色々と充実してきたようでなによりです。

ドット絵は気が向いたら何かやろうやろうと思いつつ全然やれてないです(汗



  --2482  プロフ画でのドット絵の使用許可のお願い
小青 --2011年07月21日(木) 21:46

はじめまして!

とても可愛い絵ですね!!
大好きです!!

それで、お願いがあるのですが、
私、ちょっとこみゅ〜というのをやっておりまして、
このサイトに載せて(?)おられる、東方キャラのドット絵を、
プロフ画に載せたいのです。
自分で書くのもアレなので…

よろしければ、許可のほうを、宜しくお願いいたします。


  --2483  re: プロフ画でのドット絵の使用許可のお願い
小青 --2011年07月22日(金) 10:33


あと、自分勝手で申し訳ないのですが、
もし、許可をいただけていれば、
ドット絵にキャラの名前を書いたりして、プロフ画にはってもよろしいでしょうか??

  --2484  re: プロフ画でのドット絵の使用許可のお願い
はっぷん --2011年07月26日(火) 05:14


こちらこそはじめまして。

そういう風に使っていただいても大丈夫なように使用フリーにしてあるのでどうぞご自由にお使い下さい。
画像の改変も自由ですよー。

  --2486  re: プロフ画でのドット絵の使用許可のお願い
小青 --2011年07月29日(金) 22:17


有難うございます!
早速使わせていただきます!

あと、文がちょっと失礼な感じになってすみません;;;
まだまだ未熟な学生な者で;;;



  --2481  幻想入り動画でのドッド絵の使用許可について
小パン連打人生 --2011年07月21日(木) 17:19

初めまして、いつもはっぷん様の可愛いらしく、そして格好いいドット絵見させていただいております。

今度、幻想入り動画をニコニコ動画にてアップしようと思っているものでして、よければはっぷん様のサイトに飾られています、東方キャラクターのドット絵を使わせていただければな、と思っている次第にございます。
大した文章が書けるわけではないのですが、はっぷん様の絵があれば、私の稚拙な動画も見栄えばよくなるだろう……と、まぁ、他力本願で情けない感じなのですがw

どうか、許可の程、よろしくお願いいたします。


  --2485  re: 幻想入り動画でのドッド絵の使用許可について
はっぷん --2011年07月26日(火) 05:16


他にもそういう風に使っておられる動画もあるようなので問題は無いと思います。
ということでどうぞご自由にお使い下さいー。



  --2424  改変したドットを公開してもいいでしょうか?
嵐【Ran】 --2011年01月27日(木) 14:21

 はじめまして。幻想入り動画作品(正直完成させられる自信がないため、考えるだけにしているのですが・・・)を作る際にはそちらの素材を使わせていただこうと思っている、嵐(ランって読みます。)というものです。

 実は、その作品に登場するオリキャラをそちらのドットを改変して作ったのですが、気分が乗って他の東方キャラなども作りました。
 ですが、前述のこともあって、使う予定がありません。それほどうまいドット絵ではないのですが、せっかく作ったので、もしよかったら誰かに使っていただきたいなと思っています。

 そちらでは、『素材の使用や改変』についてはフリーのようですが、『改変した素材の公開』まではさすがに許可をもらわないと思い、こちらに書き込みました。
 
 今のところ作ったキャラで公開しようと思っているドット絵は、姫海棠はたて、河城みとり(にとりの姉という設定の二次制作キャラ。赤髪版とピンク髪版の2種)、長髪大人版EXルーミア、旧作幽香(赤眼版と碧眼で右眼を髪で隠している版の2種)、フラン(おとなしめで少し成長した感じのもの)、小悪魔と早苗(長髪に修正したもの)、幽々子と勇儀(自分がつくったオリキャラが着る和服を着せたもの)です。

 許可をいただいた場合、もしかしたら新しく改変させていただいたものを公開させていただくかもしれませんので、それも考慮してお返事ください。

 


  --2426  re: 改変したドットを公開してもいいでしょうか?
はっぷん --2011年02月01日(火) 19:16


こちらこそ初めまして。

確かに判断に困りそうな感じですが、こちらとしては別に構いませんよー。
改変自由にしてある段階でそういうこともあるかなぁ、と思っていたので。

ということでご自由にどぞです。

  --2429  改変したドットを公開させていただきました
嵐【Ran】 --2011年02月06日(日) 19:17


 ご無沙汰しております。嵐【Ran】です。

 許可をいただきありがとうございます。↓からダウンロードできます。

 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/202332.zip&key=toho

 もしよければ見てみて下さい。こちらの掲示板もちょくちょく見に来るつもりなので、なにかあればこちらにそのまま書き込んでいただければ。

  --2436  re: 改変したドットを公開してもいいでしょうか?
はっぷん --2011年02月23日(水) 18:35


これはこれは、ご丁寧にどうもです。
ということで確認させていただきましたー。

  --2440  re: 改変したドットを公開してもいいでしょうか?
嵐【Ran】 --2011年02月25日(金) 21:56


 ご無沙汰しております。嵐【Ran】です。

 前回同様にそちらのドットをもとに、新しく作った東方キャラのドット絵を追加して公開させていただきましたので、報告します。

 追加したドット絵は、魅魔、妖夢(緋想天等での青眼に)、幽香と白蓮(表情を少しだけ変更)、幽々子と勇儀(前回の幽々子と勇儀に着せていた和服がだいぶ前のものだったので、新しい方に修正)です。

 ↓からダウンロードできますので、よければどうぞ。

 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208896&key=toho

  --2479  re: 改変したドットを公開してもいいでしょうか?
嵐【Ran】 --2011年06月19日(日) 21:16


 お久しぶりです。嵐【Ran】です。

 また気が乗って、以前同様ににそちらのドットをもとに新しく作った東方キャラのドット絵を追加して公開させていただきましたので、報告します。

 追加したドット絵は、岡崎夢美、魅魔(翼付き版)、咲夜(妖々夢での冬服版)、神綺(表情を少し変更)です。

 ↓からダウンロードできますので、よければどうぞ。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/246499&key=toho


 それと相談なのですが、同様にそちらのドット絵を素に東方神霊廟
の幽谷響子をちまちま作っているのですが、公開しても大丈夫でしょうか?
 公開は製品版が出た後にしようと思っているのですが、一応正規シリーズのキャラなので、もしかしたら……と思い、確認を取った方がいいと思ったのですが、どうでしょうか?

  --2480  re: 改変したドットを公開してもいいでしょうか?
はっぷん --2011年06月24日(金) 10:20


こちらこそごぶさたしております。
公開の件は大丈夫ですよ、なのでご自由にやっていただいて結構ですー。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /
No. Pass :

51280


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00