ほねゅうけいじばん

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

…メッセージをどうぞ
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
  --2468  No Title
タルタルガ --2011年05月12日(木) 19:55

初めまして、タルタルガと申します。
気まぐれ程度に(ぉ)ブログ拝見しております。
此度、東方をモチーフにしたブラウザゲームのWikiを作るにあたって、
ボス画像にはっぷんずげ〜と様のものを使用させて頂きたく思い、ご連絡をした次第です。
画像直リンクではなく、一度自分の所に落としての使用を考えております。
何卒、よろしくお願いします。


  --2469  re: No Title
はっぷん --2011年05月17日(火) 21:25


こちらこそ初めまして。

直リンク使用だとちょっとやめてー、と言っていたところですが
そうでないのなら自由に使っていただいて構いませんよ。

ということでどうぞですー。



  --2465  No Title
洗剤 --2011年04月29日(金) 22:59

初めまして、洗剤と申します。
はっぷんずげ〜と様のブログには度々お邪魔させていただいております。
此度はお願いがあるのですが、はっぷんずげ〜と様のドット絵を素材に、
改変ドットを作りたいのですが、お願いできますでしょうか?


  --2466  re: No Title
洗剤 --2011年05月05日(木) 22:29


あれ、なんか改めて見たら日本語がおかしい
すいません。要はドット絵をお借りして、それを改変して、Pixivにうpする許可をいただきたいってことです。

  --2467  re: No Title
はっぷん --2011年05月10日(火) 18:26


っと、お返事遅くなって申し訳ありません。
使用に関しては了解しましたので、改変でもなんでもどうぞー。



  --2462  No Title
rau27 --2011年04月15日(金) 23:10

この間ドット絵をお借りしたrau27というものです、この間幻想入り動画が完結いたしましたのでその報告とお願いがありまして、お願いというのはまた新しい幻想入り動画を作るにあたりまたここのドット絵を使わせてもらいたいのです。よろしいでしょうか?


  --2463  re: No Title
はっぷん --2011年04月17日(日) 10:22


構いませんよー。どぞお使い下さい。



  --2428  ブログでの使用のご報告
tamura --2011年02月05日(土) 13:25

はじめまして、tamuraと申します。

個人のブログでRPGツクールVX用スクリプト素材を
配布しているのですが、使用例のスクリーンショットを作る際、
こちらのドット絵を使用させていただきました。

製作活動は終了とのことですが、また作るときは応援させてください。

追 URLをご報告するにはどうしたらいいですか? 
タイトルに入れようかなとも思ったんですが。


  --2433  re: ブログでの使用のご報告
はっぷん --2011年02月23日(水) 18:27


返事が遅くなってしまってすいません(汗
ドット絵使用の件に関しては了解しましたー。

URLですが、スパム対策で入れられないようにしています。申し訳ないです。
どうしても載せたいというときはh抜きで書いていただけるとありがたいです。

  --2449  re: ブログでの使用のご報告
tamura --2011年03月02日(水) 21:32


ご報告遅くなってしまい、申し訳ありません。こちらのブログです。

ttp://tamurarpgvx.blog137.fc2.com/
使わせていただいた記事は、
ttp://tamurarpgvx.blog137.fc2.com/blog-entry-32.html

ご返信ありがとうございました。



  --2425  ドット絵の利用について
銅おりは --2011年01月29日(土) 22:18

はじめまして。東方の二次創作SSを書いている銅おりはと申します。
ドット絵素材の利用について、質問させていただけますでしょうか。

本来想定されていらっしゃらない形だとは思いますが、こちらのドット絵(メリー及び蓮子)を、同人誌の表紙に使用することは可能でしょうか。
頒布という形で金銭のやりとりが生じてしまうため、出典元の明記の有無などを含めてお聞きしたく思います。

お忙しい中、不躾な質問で大変申し訳ありません。
よろしければお返事いただければと思います。
……それでは、失礼します。


  --2427  re: ドット絵の利用について
はっぷん --2011年02月01日(火) 19:25


こちらこそはじめましてー。

一応同人だとオッケー、商業だと応相談というスタンスを取らせていただいてます。
まぁ商業利用の話なんて来た事無いんですが。ウチの前に神主さんの許可とか要りますし(笑

出展元の記載に関してはご自由にどうぞ。別に無くても怒ったりしませんのでー。
ただ、そういうのがないと読者の方にそちらがお作りになったものとして認識されてしまったりもする場合もあるのでご注意下さいー。

  --2441  re: ドット絵の利用について
銅おりは --2011年02月28日(月) 01:14


お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。
許可をいただきまして、ありがとうございます。

このような形で表紙に使用させていただきました。

ttp://blog-imgs-46-origin.fc2.com/o/r/u/oruhazaka/20110209233246a5b.jpg

本来ならもっと早くにお返事すべきところを、即売会後になってからの報告という有様で、大変失礼いたしました。



  --2432  No Title
やまつかみ --2011年02月18日(金) 22:57

始めまして、やまつかみです。
いつもはっぷん様のドット絵に目を輝かせています。
当然で申し訳ないのですが1つ質問が、
ゲーム関係の質問なんですが、
東方の2次作品を作る気はないのですが
はっぷん様の東方のドット絵を使うときには
「このキャラクターは東方のキャラクターです。」
などと明記しなければいけないのでしょうか?


  --2434  re: No Title
はっぷん --2011年02月23日(水) 18:30


初めまして、はっぷんです。

ご質問の件ですが、その必要はありませんよ。
記載するもしないも自由、ということで。

  --2437  re: No Title
やまつかみ --2011年02月23日(水) 19:29


分かりました。
ご質問に返信していただきありがとうございます。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /
No. Pass :

51461


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00