ほねゅうけいじばん

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

…メッセージをどうぞ
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
  --2393  ドット絵について
梨宇 --2010年11月04日(木) 17:22

こんにちは。はじめまして!!
ドット絵を借りさせていただきます!!


  --2409  re: ドット絵について
はっぷん --2010年12月25日(土) 08:29


こちらこそ初めましてー。
どぞどぞ、お使いくださいませ。



  --2392  初めましてっ
kaz --2010年10月31日(日) 19:19

どうも初めまして
アイコン、お借りしますね


  --2408  re: 初めましてっ
はっぷん --2010年12月25日(土) 08:28


どぞどぞ、お使い下さい。



  --2391  お久しぶりです
sake-k --2010年10月27日(水) 02:04

こんにちは。
はっぷん様のドット絵を拝借しております。
色々と出来上がりました。
かる〜く遊んだり、電卓もありますので使って頂けたら嬉しいです。

ドット絵制作終了は残念ですが、また機会があれば使わせて頂きます。
掲示板にも一言頂けたら幸いです。


  --2407  re: お久しぶりです
はっぷん --2010年12月25日(土) 08:27


いや、掲示板放置しすぎでした。すいません(汗

毎度お使いいただいてどうもです。
とりあえず管理人は現状こんな感じなのでお察しくださればと思います。
また何か必要なときはどぞお使いくださいませー。



  --2379  ドット絵お借りします
どーも --2010年09月15日(水) 19:56

東方ドット絵の使用・改変は自由ということですが、あらかじめ報告いたします。
動画で使用させていただきます。
色数を減らす程度の改変をしています。


  --2388  re: ドット絵お借りします
はっぷん --2010年10月01日(金) 17:47


了解です、どぞどぞお使い下さいー。
動画に使ってもらう、っていうパターンも増えてきたものですねぇ。



  --2378  初めましてっ。
ろみ --2010年09月10日(金) 17:05

コンニチハ。
素敵な東方のドット絵の数々!
お借りします。

私も描けたら良いのですが…。

コレカラもサイト運営頑張って下さい!


  --2387  re: 初めましてっ。
はっぷん --2010年10月01日(金) 17:45


どぞどぞ、お使い下さい。
ドット打つのは楽しいので、よかったらチャレンジしてみてくださいな。



  --2377  初めまして
ぐみ --2010年09月09日(木) 01:12

アイコンをお借りします。


  --2386  re: 初めまして
はっぷん --2010年10月01日(金) 17:43


どぞどぞぅ。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /
No. Pass :

51056


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00