ほねゅうけいじばん

: TOP :  : README :  : SEARCH :  : LOGFILE :

…メッセージをどうぞ
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
ICON : --INDEX-- PASS :
FONT :
  --2363  許可を
幽燦 --2010年06月12日(土) 01:45

はじめまして

弾幕風で儚月抄組のドット絵を使わせていただきたいので一応許可を;;

まだ製作途中ですがよろしかったらどうぞお願いします
www015.upp.so-net.ne.jp/yuyusan/


  --2364  re: 許可を
はっぷん --2010年06月12日(土) 10:18


どうぞお使い下さいー。

にしても弾幕風にあのごっついドット絵が入ってしまいましたか……。
動画も拝見させていただきましたが、いや、すごい格好いい弾幕ですね。
自分にはクリアできそうにないですが(苦笑



  --2361  使用許可と・・・
グレイフィア --2010年05月19日(水) 21:35

はじめまして
このグラフィックを使ったゲームを作りたいので
許可を取りに来ました
いいでしょうか?
あと、いきなりで申し訳ないんですが
質問です
東方星蓮船のキャラクターはやっぱりでないんですかね?
そこが気になったので聞いてみました


  --2362  re: 使用許可と・・・
はっぷん --2010年05月28日(金) 03:47


お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

こちらこそ初めましてー。
このグラフィック、というのは東方のドット絵のことでしょうか?
でしたら使用に関しては自由に使ってもいい、としてありますのでどうぞお使い下さい。

星蓮船の方は……もうしばらくお待ちいただければと(笑



  --2359  使用許可
レイン --2010年05月15日(土) 17:19

はじめまして

東方のゲームを作るのに使いため、
よろしければ許可をお願いします。


  --2360  re: 使用許可
はっぷん --2010年05月17日(月) 02:15


どうぞ、お使いください。



  --2357  使用許可
かなこ --2010年05月03日(月) 14:55

はじめまして

ブログにドット絵を使いたいので、よろしければ許可おねがいしますw


  --2358  re: 使用許可
はっぷん --2010年05月05日(水) 01:39


使用に関して許可は不要にしてありますので、
どうぞご自由にお使いくださいなー。



  --2355  ドット絵使用
yui --2010年03月28日(日) 13:43

初めまして。
東方のドット絵を自作ゲームに使用したく、許可を得に来ました。


  --2356  re: ドット絵使用
はっぷん --2010年04月01日(木) 21:10


どぞどぞ、お使いくださいー。



  --2353  東方ドット絵拝借しました
sake-k --2010年03月16日(火) 23:51

初めまして。
この度、はっぷん様の素敵なドット絵を拝借して、
ミニゲームを製作致しました。
是非遊んでみて下さい。
sakek.web.fc2.com/
products、内の画像をクリックして下さい。


  --2354  re: 東方ドット絵拝借しました
はっぷん --2010年03月20日(土) 18:01


こちらこそ初めまして。

ミニゲーム、遊ばせていただきました。
いや、こういう風に使っていただけると作ってよかったなぁ、と思うことしきりです。
またなにかあれば使ってやってください。



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 /
No. Pass :

51158


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hpa Ver2.00