霊夢(双剣)
管理者:はっぷん 
フォントサイズ:12ptぐらい、ウィンドウサイズ:横800pixel以上推奨。
でもがんばったらそれ以外でも見れます。たぶん。
リンクは画像ファイル直リンクとかじゃなければご自由にどうぞ。

■ ADの白石さん


久々に更新してみます。

と、いうか何ヶ月新年を祝っとるんだというこのクオリティ、
我ながらなかなかの潜りっぷりだと思います。だがそ(略


なわけでアドヴェントレティ置いときますね。

牛木さんアドヴェントチルノ#0、読みました。
レティマジカッコいいです。チルノマジカワイイです(特に例のシーンとか)。
アルファベット探しももちろんやりましたが、しかしまぁ今回のは難しかったですねぇ。

難易度は凶悪。

で、このアドヴェントレティはそれを見ながらぽちぽち打ちました。
というか、これも頭部(と台座)以外ほとんど1から作り直してますが(汗
それでもってガリガリ君ブレードを付けて完成、と。

ADレティはソルジャー1st、ザックスがモチーフ。
ドット打ってる時に気付いたのですが、帽子のとんがった部分、
アレってザックスのツンツン頭を模しているんですねぇ。細かい。

話によると#0はまだ話が続く様なので楽しみです。
というか妹紅でてますよ妹紅

■ そしてこっそり


 < パチュるがよい

でも言わないと何のネタだか判らない。_| ̄|●
でも作りたかったんだ! スパチュリッツ大佐作りたかったんですよ!
シュバルリッツ大佐云々以前になんだかスーツ着てるだけのようですが(汗
あとみずのんパッチュさんの三日月髪飾りはとてもかわいいと思います。

ということでそれっぽくなるまでもってかないでーと言いたいところだが君等には消えてもらう。

■ 2007年 めがぬ年


明けましておめでとうございます。
本年もはっぷんずげ~とをよろしくお願いします。

いや、今年もまた潜りっぱなしになりそうですが。
例によって気が向いたらまた更新するので。ええ。

……そういうのは止めたんじゃなかったですか(汗

それはそうと、今年の干支はめがぬらしいです。



うーむ。めがぬー。